09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
ブティック&カフェSaika

本日は、ブティック&カフェSaika【命名ラヴ子ママ】で製作した衣装の一部をご紹介。

あ、ラヴ子ママって言うのは私が(一方的に(?))お慕い申し上げている【ファットドードー】のオーナーママです♪
営業詳細はこちらから♪⇒会員制BAR【ファットドードー】

**********

まずはこちら
20101022_03.jpg
はい。こちらが有名なラヴ子ママです。とっても希少種ミコッテのガイアイーターなんですよ♪
褐色の肌にセレスト一式がとっても映えていますね。(セレストケクスお引取り)
今後とも御贔屓に♪

**********

次はこちら
20101022_04.jpg
私が所属しているLSのリーダー的存在のヒロさん。
いじられキャラらしいのですが、とても頼りになるお方です。
(チェーンメイルを製作するのにタバードをお引取り♪セレスト、ヴァーミリオン、オリーブ、メイズ各色で作られるそうです。)
出来上がりが楽しみですね!

森での撮影のため色合いが表現しきれず残念;-;

**********

次はこちら
20101022_05.jpg
見た目は子供。言動はヤンキーのシフォンさん。いや、ちびっこギャングですかね。
(セレストトラッパーチュニックとコットンケクスとロープベルトをお引取り。)
錬金を上げているので、よくクリスタルを割ってもらってます。これからもよろしく!

**********

他にもお引取りして頂いた方がいらっしゃったのですが、写真を撮るのを忘れてしまって…;(ブロガーとしてあるまじき!!ぎぎぎ)次からは忘れずに撮らせてくださいませ。

**********

最後に、自分の衣装を色々作りましたのでご紹介します。

20101022_01.jpg

左から
【セレストトラッパーチュニック】/【セレストケクス】
【セレストシャツ】/【セレストケクス】
【コットンケクス】/【コットンローブ】/【コットンタイツ】

戦闘ではもっぱらセレストシャツとセレストケクスを愛用しています♪水色可愛いv

20101022_02.jpg

左から

【オリーブトラッパーチュニック】/【オリーヴスロップ】
【オリーブトラッパーチュニック】/【ヴァーミリオンブリーチ】
【オニオンダブレット】/【オニオンガンスキン】

最後のオニオンはファクションリーブの報酬なので自分で作った訳ではないですが、結構お気に入りのコーディネート♪オニオンパッテンも貰って、後はアイパッチかスカルアイパッチを付けて遊びたい♪

これからますますブティック&カフェSaikaでは商品を製作していきます!お気軽にご注文ください。

**********

カフェでの商品の取り扱いは現在未定ですw
調理師上げようと思ってこのブログ名にしたのに、まったく手を付けてないとはなんたる!!
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
10/22 | FF14プレイ日記 | コメント:2
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
