10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Saika_L

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
カニ鍋!?でフルボッコ

先日のエオルゼアプレライブでは沢山の情報が公開されましたね~♪
残念ながらSaikaは当選しなかったので、Web上で観覧してました。ツイッターの皆さんとキャッキャウフフしながら楽しみましたよ~。

⇒【エオルゼアプレライブ/ライブレポート】

最後にオープニングムービーが流れたのですが、それはもう鳥肌ものでした!
相方は「バトルしてる中でララフェルが一番強いね」とおっしゃっていましたwた、確かに攻撃を受けていない!




この他、実写CMも解禁になったりと来週のサービス開始に向けてワクワクが止まらない感じになって参りました☆

20100915_06.jpg
ミコッテが少々残念に思うのはSaikaだけですか…そうですか…


**********

↓日記はここから

今回はLSの皆さんに鳩狩りに連れて行って貰いました♪
お名前掲載してよいのか分からなかったので、名称で呼ばせて頂きます~;
20100915_01.jpg
ああっ。フォースな人達に絡まれているララフェルさん!逃げてーw

以前リアフレと2人でPTを組んだのですが、大人数はOβでは初めて!
大勢で敵を倒すのはやっぱり楽しい~☆これぞMMORPGの醍醐味~って感じです。

20100915_02.jpg
ドードーさんに飽きて羊狩り。

「そろそろもうちょい強い敵倒してみよ~か」の提案で目をつけたのがカニさん。丁度ワラワラ戯れてたので青マークのカニ目掛けてTOTSUGEKI-!!

20100915_03.jpg
秒殺。ちーん。

甲殻類だけあって堅い!堅いよ!!Saikaのへなちょこ猫パンチではまったく歯が立たないYO!

20100915_04.jpg
ばったばったと仲間が倒されていく中、最後まで必死に戦い続けるララフェルさん!!逃げてー!(本日2回目)

20100915_05.jpg
のーん!!

カニ鍋の夢が…ガクッ。
まだまだSaikaには手の早い敵でしたとさ。

**********

この後5、6回突撃しては返り討ちにあってきましたw
いやいや、でもOβだからこそ、安心して何度でも死ねる!って感じで楽しみました☆
ちょこっとバトルレジメンの発動の仕方も教わりましたが、なかなか巧くいかず;
こうやって何かを教え、教えられて成長するのがもの凄く楽しいなぁ~。もっと頑張ろう☆ミ

LSの皆さん、色々有難うございました~
またPT連れて行ってください♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
09/15 | FF14プレイ日記(Oβ) | コメント:3
Saikaさんお初にお目にかかりますおにぎり丸と申します_(._.)_

>ああっ。フォースな人達に絡まれている
同じことを考えている方を見つけて嬉しくなってしまいました\^o^/
ローブを着ているキャラがどーしても「ジェダイ」に見えてしかたがありませんw

いよいよ正式サービススタートの気配が近づいてきましたね~

楽しい日記&4コマをこれからも期待しております^^
動画、初めて見ました!
鳥肌立ちますね~@@
こんなストーリーだったのかー!!と
食い入るように見てしまいましたw( ̄▽ ̄*)w

そして生田斗真くん、カッコイイ!!(*/∇\*)
ごめんなさい、他の人は目にはいらなかったですw( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はR30お疲れ様でした!
途中でサーバー落ちしてしまって残念でしたね><
またよろしくお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ

今度はサブリガ姿で
ハグを待ってみようかな( ´艸`)ムププ
>おにぎり丸さん

初めまして~!
あのローブは皆さんジェダる事ができますね♪
ライトセーバーっぽい武器でないかなぁとか思ってしまいます;
日記&4コマ頑張ります!


>いちごさん


生田さん格好よかったですよね!その他の皆さんが微妙でした;残念…。

先日のRお疲れ様でした。
初めてR参加したんですが、めちゃくちゃ楽しいですね。
大人数でやっつけるのは!
ゾンビアタックも効かない敵でしたが、また色々行ってみたいです!!
サブリガいちごさん早く見つけなきゃ~~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
