10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Saika_L

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
特典アイテムお試しイベント

KarnakワールドとNarsheワールドでオニオンヘルムとアシュラガードが初期装備に入っているキャラが作れるイベントがありましたよ。

早速SaikaもKarnakワールドにキャラを作りました。初期国家は今気になっているグリダニアです。

**********
20100916_02.jpg
花配りを託される女の子を見つめるオニオンヘルム。

20100916_03.jpg
華麗に踊る歌姫を見上げるオニオンヘルム。

**********

ドーモ君が暴れだしたわよー!!

20100916_04.jpg
「そこの男子とオニオンヘルム、加勢してくれたまえ!」
「えっ!?」
「えっ!?」

20100916_05.jpg
「やるしかないな!オニオンヘルム」
「えっ!?」

20100916_06.jpg
「エレゼンさーん、うしろ!うしろ!」
「やっぱ、あのオニオンヘルム気になるわー」(関西弁)

20100916_07.jpg
「なんとか倒せたな、オニオンヘルム。」
「…。」

20100916_08.jpg
Susan CallowayをBGMに佇むオニオンヘルム。

**********

20100916_01.jpg
…って、これだとシリアスな場面でも全部コントに見えちゃうね。

**********

SaikaもCE予約したけど、多分装着しないだろうなぁと思うイベントでしたとさ。

だがララフェルが被ると、その萌え破壊力の効果は抜群なのですよ!!ララフェル専用としてもいいくらいだー。
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
09/15 | FF14プレイ日記(Oβ) | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
