10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Saika_L

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
ララフェルダンスリサイタル

17日21時30分~、おとなのLSララフェルさん主催の通称『ララ会』が行われました!ぱちぱち♪
『ララ会』とは、そう!エオルゼアのマスコット的キュートな存在ララフェルによる魅惑のダンスショーなのであります!

グリダニアの会場で行われたララ会、Saikaは最前列でハァハァのSSを撮るが為に1時間前にアニマもなんのそのでテレポして駆けつけましたYO!

しかし、1時間前にも関わらず会場は満席でした…。

20100919_05.jpg
なんかぎゅうぎゅうな感じ。

ぬぉー!これでは可愛いララフェル達がSSに納めきれない!!
Saikaはグッドポジションをゲットする為そこらじゅうをウロウロ。

**********

なんとかよさげな場所を確保したのはいいが、これぞいらぬ機能の表・示・制・限!

壇上に立っている(はずであろう)ララフェルさん達が見・え・な・い・の・で・す!

ぉぃぉぃおい!この先エオルゼアダンサー、エオルゼア芸人、エオルゼアパントマイマーの人達がいざ、自分の芸を披露するためにリサイタルを開くときにはどうしてくれる!!
たくさんの人達に見せたいじゃないか!見たいじゃないか!せめて街中では表示制限無くして欲しいな…。

※PT組むと優先表示してくれるらしいですね。

**********

と、話は逸れましたが、いざ開演~♪

司会のララフェルさんのナイスな前置きとダンサー紹介、ついついクスッとなりました。
本番のダンスもエモがぴったり合ってたし、よく考えられた演出でとってもよかったです!
20100919_04.jpg
20100919_03.jpg
これが精一杯の表示だったYO!


**********

ダンスの後はSS撮影会。Saikaも早速混ざってパチリ☆
20100919_01.jpg
サブリメンが多かったのも印象的です。

**********

この後、ララフェルさん達はララオンリーPTで赤モブに突っ込んで撃沈するというイベントに行かれました。

たくさんの練習時間を費やして披露してくれたイベントはとっても素敵で楽しかったです♪ララ会、お疲れ様でした!
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
09/19 | FF14プレイ日記(Oβ) | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
