10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Saika_L

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
LS

エオルゼア生活をゆっくり満喫しているSaikaです。

Istoryサーバーに降り立つ際、とっても運がいい事にLSにお誘い頂けました♪
最初はぼっちでクエストなどをゆっくりこなして行こうかなぁと思っていたので嬉しいな~。

LSは他愛のない皆さんのつぶやきにぷふっとなったり、PTを組んでクエストをこなしたりとやっぱり楽しいですね!
この日はドードーさん狩りにPTにお誘い頂き、乱獲へ~!!

20100925_02.jpg
どりゃ~。バカスカ。

革職人は素材を調達するのが大変;店買いは高いですしね。
シャードも集めないといけなので、ソロではホントにスローペースになっちゃいますもんね~。
20100926_03.jpg
ぐふっ。

先輩の格闘士ララフェルさんが強~い♪
ララフェルが地烈拳放つとかっこかわいいので胸キュン☆ミ

**********

そしてお次はキャンプ・エメラルドモスでのリーブをお手伝いさせてもらいましたよっ♪
20100925_03.jpg
クエスト中は戦闘に必死でSS撮る暇が無いという…;PT会話も格段に少なくなるSaikaです;スミマセン。ひ~。

大人数なので大丈夫だろうと☆マックスで挑んでみましたが強い強い!;なんとかゾンビアタックで頑張ってみましたが達成できずでショボ~ン。他のリーヴはガンガンやってやりましたけどねっ!!(←あまり役に立ってなかったという噂)

20100926_02.jpg
ひと時の休憩

**********

解散しようとした時、丁度ビヘストの受付をしていたので参加♪初めてだったのでドキドキ
(これまたバトル中のSSが撮れなくてチョット凹みました;バトルに集中しすぎて忘れるとか;)

20100926_01.jpg
雨の中なんとか達成できましたとさ♪
お疲れ様でした☆彡

**********

やっぱり大人数でのPTは楽しい~(人´∀`*)
これからも色々行けるといいな♪NMとか。その時までには使える格闘士になっておきます!!
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
09/26 | FF14プレイ日記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
