10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Saika_L

Saika_L
ヒューラン♀で始める予定が、
おかっぱミコッテにメロメロ♪
FF14ではたくさんの人達と
出逢いたいな

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
--/-- | スポンサー広告
小さな犠牲~厄災来たれり

毎日糸を紡いでは布を作り、洋服を仕立てていた日々。
何か刺激を…そうだ、ウルダハのメインクエストを進めよう!

**********

※以下ネタバレ的要素(登場人物)があるので、見たくない人は注意してね。

裁縫ギルドと格闘士ギルドがあるという事でウルダハを初期国家に選んだのですが、「やっぱりグリダニアのメインクエストのストーリーもみたかったよなぁ~」と何日かモンモンとしていました。が!!【小さな犠牲】~【厄災来たれり】を進めて見ると、なんというサスペンス!!船越英一郎でも先の読めない展開に思わず前のめりでモニタ見てましたとも。ウルダハメインも面白い!!
20101015_01.jpg
えっ!?あの人がそんなまさか!?の展開にハラハラドキドキですよっ。奥さん!!

まだ見てない人に内容をお伝えする事はあまりしたくないので、大まかにしかお伝えできずに申し訳ないです;

20101015_02.jpg
とある場所で出会うララフェルのココバちゃん♪黒髪がカワイー!!今回のララフェルのヘアスタイルはどれもツボだわ…♪

20101015_03.jpg
そしてキタコレ!!超イケメンララフェルじゃー!!もろ好みのタイプー!サングラスいいっ!
今更ですが、通常版のゴーグルはお洒落アイテムでつけるの全然アリだなーっ!!私もCEじゃなく通常版にするんだったッ!

20101015_04.jpg
フ・ラミンちゃんとシンクロ走り。
初めて会う人によく「フ・ラミン!!」と言われるのですが(髪型でね)、色合いとかが似てるのですが、比べてみるとビミョーな相違点が!その辺りはまた後日記事にしてみようかと思います。


**********


さて、本題のメインクエストですが、




撃沈で終わりましたよ。
20101015_05.jpg

R16じゃ早すぎた。( ´∀`)タハー

**********



【頭】 カッパーイヤリング
【胴】 ジャケット
【腰】 ウェザードサバイバルベルト
【脚】 ブラウンケクス
【足】 シューズ
【武器】 ホラ
全体的にシックなグリーンでまとめているわ。
ジャケットに露出がない分、ケクスを履いて太ももを露出ね。
ただ、ベルトが初期装備なのがおしいわ!!
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング
10/15 | FF14プレイ日記 | コメント:5
メインクエストはハラハラドキドキの展開ですね。
ランク上げのモチベーションもあがるってもんです!

イベントに装備グラフィックがしっかり反映されてるので、
普段からのお洒落を心がけねばなりませんね。
板っ切れ背負ってイベント発生した日には、もう・・;


>ヒイロヒロさん

いつもお世話になっています><コメント有難うございます!!

ウルダハのイベントどきどきしますね!!
イベントに装備反映されるので、発生時にはいつもお洒落着で挑んでます(*´∀`*)

ブログ名変更しましたので、
お暇な時にでも変えておいてくださいませ(>_<)

旧:ムウのまったり冒険記(*゜―゜)

新:FF14 ムウと槍と生産と(時々日常)

よろしくお願いします_(._.)_
昨日は素敵なセレストカラーのケクス感謝してるわ
やはりこんがり褐色の肌にセレストは映えるわね。
ラヴ子大満足!

オカマ界カリスマとして次に狙ってるのは
フ・ラミンのピンクのシャツ。
もう気になって気になって夜も10時間しか寝れないわ
あれを手に入れてからアタシのFF14が始まるの!!
>ムウさん

ブログ名変更しました~^^槍頑張ってください♪
転生前も後もすんごぃイケメン゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


>ラヴ子さん

素敵な褐色肌にセレスト一式を華麗に纏う姉さんが凄く…羨ましいです…(人´∀`*)
エオルゼアの『白い妖精』の名を欲しいままに夜の蝶は羽ばたくのですねっ!!姉さんに更に似合うおピンク衣装を作れる様に精進します!

ってか10時間しかねれないなんてっ!お肌に悪いですよっ!!w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Saika_L All Rights Reserved
